秋田県 秋田市 にある
花模様作家が描き、つくる【 花模様の水彩画と紙モノ】のアトリエ ショップです。
こちらでは カフェでも 花屋でも 雑貨屋でもない アトリエでの物語やお知らせを気ままにつづっています。

贈る・飾るをつくるひとときは、だれかのことを想うゆたかなじかん。
壁や棚に飾る額入りの水彩画やポストカード、オリジナルイラストのゴム印などを常時置いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MapeigeLetter-アトリエマペジュからの手紙-vol.1
雪が降ったりやんだり。落ち着いた夕方です。
でも、日が長くなったんですね。明るい。

今日はお茶っこにせんべいの日でした(笑)

個展の写真を置いていて、初めての個展のときの写真をお客様と
みながら、一番最初の絵を眺めたり・・・。

春にお外で企画展をするのでその時に線画の絵を
ズラリと並べたいなと考えています。またまた素敵なところでします。
たのしみたのしみ。(少し先ですが近くなりましたらお知らせします。)

さて、ひそかに少しだけ配った
「MapeigeLetter-アトリエマペジュからの手紙-vol.1」です。
アトリエ便りです。内容は色々(♪)

アトリエでご記帳くださった方にはもう少ししたら届くと思います。

あとは数カ所で手に入るかもしれません。
まだカタチが決まりきらないまま
つくってみたので今後少しずつ変わっていくかもしれませんが
気まぐれにお手紙書きたいと思います。
今のところ部数も少しです。

これからのマペジュ便りをお楽しみにです(笑)

そして似顔絵が苦手な私が描いた自分の似顔絵。
似てるのか似てないのか・・・
ホクロの位置と大きな鼻は似てるかな。

ということで
「MapeigeLetter-アトリエマペジュからの手紙-」
不定期で始めます。
どうぞよろしくお願いいたします。

もう週末ですね。
明日、明後日は土日時間でお待ちしております。
素敵な週末をー。
******アトリエMapeige(マペジュ)*********** 
 水、木、金10:30〜18:00
土、日13:00〜17:00
定休日:月、火、祝
*都合によりお休みする場合がございます。
その際は、blogなどでお知らせしております。
FB http://www.facebook.com/Mapeige
秋田市寺内油田三丁目1−6
*******************************