秋田県 秋田市 にある
花模様作家が描き、つくる【 花模様の水彩画と紙モノ】のアトリエ ショップです。
こちらでは カフェでも 花屋でも 雑貨屋でもない アトリエでの物語やお知らせを気ままにつづっています。

贈る・飾るをつくるひとときは、だれかのことを想うゆたかなじかん。
壁や棚に飾る額入りの水彩画やポストカード、オリジナルイラストのゴム印などを常時置いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はんこと珈琲とお菓子。 | main | 母の日。 >>
頂き物と冊子とダルマさん。
今日は晴れ。あっという間に夕方です。

最近、頂き物が多くて嬉しいです。
美味しいお菓子に続いて
大好きなマスキングテープ。こんなに!!

嬉し過ぎてまだ大事にしまっています(笑)
どれから使おうかなぁ…たくさんあるって嬉し過ぎですね。
​ありがとうございます!みなさんに貼りたい!

そして冊子。
前髪を切りたての時に、撮影していた冊子が届きました。
保険冊子のライフプランナーズコーナーに
紹介してもらいました。

プランナーさんと一緒に撮影!
二人とも
めっちゃ(←最近口癖に…誰から移ったんだろう)笑顔で写っています。

そして、ずっと気になっていたダルマさんの引っ越し先。
ここに決定しました。


即先に思い付いた材料を買って来て、さぁ作業…
指を骨折していたの忘れていました。
ネジが回せない…

そんな時に 助っ人登場! にぃさん に、お願いして
作って設置までしてもらいました!(やったー!)

そしてお友達に 今日はアイスの日だよーっと言ったら
アイス買ってくる!と言って お客様たちの分まで
買って来てくださって みんなで アイスの日を堪能しました。

なんというか…とっても嬉しい一日でした。

ありがたい ありがとう ごちそうさま

そんな土曜日です。

明日もゆったりとお待ちしております!本日もありがとうございました。

 
****​******アトリエMapeige(マペジュ)***********
定休日:月、火、祝祭
水〜金10:30〜18:00
土日13:00〜17:00
都合により、お休みする場合がございます。その際は、blogなどでお知らせしております。
FB http://www.facebook.com/Mapeige
秋田市寺内油田三丁目1−6
オリジナルイラストゴム印、紙小物、絵、インク、マステ…etc
*****​***********​***********​******​**
 
スポンサーサイト
今日はとても優しい気持ちになりました♪香りのいい紅茶と、優しい味のクッキー、そしてアイス!
ご馳走様でした(o^^o)
ハンコも、秋田ならではの柄と可愛い柄など迷ってしまいました。
今度は、娘と伺いますね&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;
ともこ。 | 2015/05/09 20:16
ともこ。さん
こんにちは。昨日は、お足を運んでくださり
ありがとうございました!☆!
タイミングのいい時で、美味しい時間をご一緒できて
楽しかったです!わぁい。
またぜひ、お時間ある時にでも遊びにいらしてください。
娘さんにもお会いできるのを楽しみにして
お待ちしておりまーす☆
mapeige | 2015/05/10 13:06
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK