秋田県 秋田市 にある
花模様作家が描き、つくる【 花模様の水彩画と紙モノ】のアトリエ ショップです。
こちらでは カフェでも 花屋でも 雑貨屋でもない アトリエでの物語やお知らせを気ままにつづっています。

贈る・飾るをつくるひとときは、だれかのことを想うゆたかなじかん。
壁や棚に飾る額入りの水彩画やポストカード、オリジナルイラストのゴム印などを常時置いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月になりました。 | main | 揃ったら嬉しいな。 >>
12の物語Hanko-2-
今日は曇り。降り続いた雪がやんで溶け始めています。
2月だもの、きっとまた降るんだろうなぁ。

さて、先月から始まった「12の物語Hankoシリーズ」の
-2-つめができました。
「Hana to Kumo」です。まだ仕上げに時間がかかるので
店頭には来週頃の予定です。


ふわふわの雲さんと 空をみている椿さん。
限定数になります。はやく仕上げて並べたいっ。

そして、少しですが商品入れ替えのため
無くなり次第終了のインクとマステを少し割り引きを。
(絵のスペースに寄せて置いているコーナーのみ)
こちらは2月13日まで(定休日を除く)の予定です。


iPhoneImage.png
試してみたかったインクや、ついで買いがありましたら
ぜひご利用ください。

インクやマステも春頃に色々と絞ろうとしています。
(好きなものを統一してみようかなと)

それでは、立春の今日、
春のことを考えつつゆったりとお待ちしております。


2月の臨時休業日:27日(土)*ALVEへ出張?のためお休みとなります。
ときどき日曜日:7日、21日(13:00-17:00)
**************************
open:水〜土11:00〜17:00
closed:日、月、火
**************************

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK