秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜の終わり頃に。 | main | 街散歩と月日の流れ。 >>
雨上がりと遊歩道とGWの開店日。

 

今日は雨。

ひんやりとした春です。

 

朝、納品を兼ねて、モーニングを。

土曜の朝のモーニング…(憧れの響き 笑)

 

いろいろお話して、街のこととか、あんな時間の過ごし方が

あったらいいなとか そんなことをお話しながら

美味しいパンケーキと珈琲を飲んで いい時間でした。

 

その帰り、少し遠回りをしてお散歩。

iPhoneImage.png

雨上がりの遊歩道には桜のじゅうたん。

桜は葉桜へとなり始めていました。


今日は寒いから靴下は冬の靴下。

 

靴下の衣替え、はやくできたらいいなぁ。

 

本日は18:30までお待ちしております。

 

さて、忘れていましたがゴールデンウィークなのですね。

五月病ならないように、通常通り行きたいのですが

ちょっと一週間、練習したいと思います(…また!?)

--------------------------------

-GWの開店時間-

1日  (月) 定休日

2日(火)10:00-15:00

3日(水)10:00-15:00

4日(木)13:00-18:00

5日(金)13:00-18:00

6日(土)13:00-18:00

7日(日)定休日

--------------------------------

のOPENでいってみたいと思います。(できるかなぁ…)

 

お客様たちを巻き込んでいる開店日時間決め。

目標は8月までに、いい開け方を決めることなのですが

大分、午前と午後に動ける時間をつくったら

配達や打ち合わせなどの お仕事することがしやすくなりました。

 

一人で出来る限界があることも覚えたので

できる範囲でやれることをつづけていくことが出来たらいいなと

感じています。

 

まずは、思いついたことをやってみて調整してみますね。

 

こんなわがままに付き合ってくださって応援してくださる

マペジュのお客様たちに本当に感謝です。

いつもありがとうございます。

 

それでは、本日の残りのお時間も

ゆったりとお待ちしております。

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1594
TRACKBACK