秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の紙小物。 | main | 絵とモビールと朝の影。 >>
春の雨、しとしと。

今日は雨。

向かいの空き地の草がとっても潤って

マイナスイオンがでていそうなくらいなミスト感です。

 

ゴールデンウィークも終盤、今日は雨だから

しっとりとゆったりブランチへ出かけようと考えていたら…

起きた時の熟睡感と筋肉痛…?

(私なんで筋肉痛なんだろう)に負けて

お家でのんびりすることに。

 

手帳を眺めながら、白湯飲みながらのんびり。

普段、お仕事柄カフェへ行く機会は多いですが

お休み気分で行くことが少ないので、休日のカフェをすると

なんだかいいなぁと思います。白湯じゃなくてお外でお茶っこしたかったな。

 

雨だとマペジュ内もしっとり。

 

雨音が心地よくていいです。

ユーカリー越しの灯り。

 

春の雨は、しとしと。

地面がうるおって嬉しい時間。

 

本日も13:00-18:00でゆったりお待ちしております。

 

明日あさっては定休日です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

ーーーーーーー

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1601
TRACKBACK