秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春の雨、しとしと。 | main | スズランと花束の絵。 >>
絵とモビールと朝の影。

今日は晴れ。

 

本日は10:00-15:00(火・水)でopenしています。

 

この晴れの日の午前の楽しみといえば、マペジュ内の影。

予想もしていないところに

可愛い影ができていてお気に入りです。

絵の上にモビールがあって、

風にゆらゆらして

影も一緒に動いたり、車が通るたびに、車の影が過ぎて行ったり。

 

ガラス張りのいいところはここかなぁと思っています。

 

さて、今週末は母の日。

母の日のプレゼントに「ありがとう」を

ちょっと特別なカードに添えれたら素敵ですね。

 

絵を贈ったり、お花を贈ったり、ハンコちゃんでペタペタして

素敵カードをつくったり、

誰かのことを思って選んだり作ったりする時間は

とてもゆたかな時間だなぁと感じます。

 

何か、マペジュのものでも贈り物が見つかると嬉しいなです。

 

それでは、今週もゆったりお待ちしております!

ーーーーーーーー

10:00-15:00(火・水)

13:00-18:00(木・金・土)

定休日:日・月

ーーーーーーーー

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1602
TRACKBACK