秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨とオムライスとグリンピース。 | main | 贈るコトとラッピング時間。 >>
レモンとハンコちゃん色々。

今日は晴れ。あっという間に、おやつの時間です。

 

おやつ前に、美味しそうな無農薬のレモンちゃんの

おすそわけをいただきました。

 

はやく食べたい。

 

iPhoneImage.png

かわいかったのでパシャリ。


そういえば、レモンのハンコちゃんいたはずと思って

探していたら見つけました!

かわいい。

ということで、そのままハンコちゃん色々。

左上のレモンちゃん。フルーツシリーズ。

観ていたら生フルーツジュース飲みたくなりました。

 

iPhoneImage.png

不思議キャラたち。レアキャラ登場も隠れています。

ふふふ。

iPhoneImage.png

そして、いまの季節に押したいハンコちゃん。

ちょっと繊細で大人な雰囲気の中に

新作の埴輪ハンコちゃん(青森に土偶ハンコちゃんもいます。)。

久しぶりにつくった、

ちょうちょ と 慌てん坊の小鳥さん。

この二つは組み合わせるのにとっても楽しい子たちです。

 

ほんの一部ですが、久しぶりにハンコちゃん並べを

楽しみました。

 

 

一昨日はラーメンの麺を、昨日は、素敵な紅茶を

今日はレモンに可愛いマステのお土産をいただいて

嬉しい連日です。

 

ありがとうございます!

 

春の頃、お手紙用に色々旅立っているこの頃、

紙小物はすぐに出来ないので少なくなってくるときもありますが

その中でも、お気に入りを選んでくださったりで

ほんとうにうれしいです。

 

少しずつ整理しながら、また色々とつくっていきますね。

 

それでは、のこりのお時間もゆったりとおまちしております。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1605
TRACKBACK