秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月のお花はチカラモチ。 | main | 絵を飾りかえる青空の日。 >>
来週28日は、ゆるりとハンコ遊びの日。

今日は晴れ。雲がほぼない青空の日でした。

今頃は夕暮れどきなのに、まだ15時頃のような空。

 

夏が近づいてきているのですね…。

 

お庭の都忘れも咲いていました。

強さと優しさをもったお花。花びらのカタチがまた好きです。

 

もう少しでドクダミが始まるのかな…

今年こそドクダミ茶にしたいなぁ…。

 

さて、来週末の28日(日)は、

ちょっと面白そうなイベントに混ざってきます。

いつもお世話になっているTiareさまの駐車場で

フリーマーケットが開催されます。

そのTiareさまのお隣に むつみワールド様の宿泊体験できるお家の

展示場があるのですが、

そこでハンコ遊び体験係でお邪魔します。

ハンコちゃんペタペタしてできるカードづくりを

しようかなと考え中です。

絵やハンコや紙小物も連れていきます。

 

フリーマーケットにも何か出せるのがあったら

持って行こうかな?何か可愛いものあったかなぁ…

 

ゆるっと、お邪魔してますので

この機会にTiareさまの店内や

むつみワールドさまのお家の展示場を体験しつつ

ゆるっとお散歩にいらしてください。

 

私もお家体験楽しみです!

 

お家の展示場や素敵な建物っていいですよね。

 

それでは、また明日もゆったりと13:00-18:00でお待ちしております。

 

 

----------*アトリエマペジュ-絵とハンコと紙小物-*--------------

*OPEN*10:00-15:00(火・水)/13:00-18:00(木・金・土)

*CLOSED*日・月

2011OPEN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1610
TRACKBACK