秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来週28日は、ゆるりとハンコ遊びの日。 | main | 新緑とティーフロート。 >>
絵を飾りかえる青空の日。

今日は、晴れ。今日も雲が見当たらない青空の日です。

 

青空が青空しすぎていて、少し気分転換に

ふと飾りたい!と思い出した絵を展示替えしました。

 

【ささやき】-個展2016「花記憶」から。-

 

写真加工しているので実際はもう少し深みがあるお色です。

 

白い何もない小さな壁に一枚かざって

ずーっと眺めていたい、そんな気分がやってきます。

 

隣の絵も変えて密かに上段の絵は入れ替わりました。

今月後半は、お空の方の好きだった絵を飾ろう。

 

青空好きだけれど、晴れすぎている青空はちょっと苦手。

白いふわふわな雲、鳥さんのように

飛行跡、ちょこっとつけてくれたら嬉しいなぁ。

 

きっと、海や川は真っ青に反射して美しいだろうなの

青空の秋田市です。


最近、ここにかざっているスズランの周りの空気が

なんだか好きです。

 

スズランパワーかな。

 

それでは、本日もスズランと絵を眺めながら

ゆったりとお待ちしております!

 

 

----------*アトリエマペジュ-絵とハンコと紙小物-*--------------

*OPEN*10:00-15:00(火・水)/13:00-18:00(木・金・土)

*CLOSED*日・月

2011OPEN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1611
TRACKBACK