秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月のはじまり。 | main | 花傘カードを添えて。 >>
枚数限定!うちわセルフWS。

今日は晴れ。快晴です。

 

なんだか梅雨明けしたような空。

ん?もう明けていたのかな…まだなのかな…

 

なんともカラダもアタマも追いつかない夏。

あれもこれもしたかったのにーと思うも

夏には負けます。

 

と、そんな夏を扇がなくっちゃとおもい

思い出しました!「うちわ」です。「うちわ」。

 

昨年の今頃、マペジュ5周年の記念に個展「花記憶」を開催したのですが

そのときの隠れワークショップで登場していた「うちわ」。

 

せっかくなので今年はマペジュでセルフワークショップで

30枚ご用意いたしました。(無くなり次第終了となります。)

一枚ワンコイン(500)ですので両面ペタペタお楽しみください。

この見本を

参考に朝いちのお客様が楽しんで作られて行きました。

竿燈前にぜひお立ち寄りくださいね。

山王方面から観るのであれば、マペジュから山王までは

車で7分くらいかなぁ…です。

終わったらお菓子置きや何かの敷物代わりに。

結構扇げますよ〜 あぁ涼しい。

 

今年は、かくれんぼの年にしているのですが秋が近づくとウズウズ。

絵が描きたい、変な大きなものが作りたい、

何か企画したい と色々出てきますが 

まずは夏のせいにして溜め込んでいるものを

丁寧に進めようと思う本日です。

 

iPhoneImage.png

暑中お見舞いの季節。

ハンコちゃんセットを使って季節のお便り書きたいな。

 

会員制のWSのお知らせもう少しお待ちくださいね。

 

本日もゆったりとお待ちしております。

 

---------*アトリエマペジュ-絵とハンコと紙小物-*--------------

*OPEN*

10:00-15:00(火・水)/13:00-18:00(木・金・土)

 

*CLOSED*日・月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1664
TRACKBACK