秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 立秋の頃だけど…。 | main | 絵とお茶っこと。 >>
切り株ハンコちゃんとコーヒー豆。

今日は曇り。なんだか空が煙たいけれど

雨、降るのかなぁです。

 

きのう、あるところへ行き

雨が降りそうだったので傘をもち傘立てへ。

 

そして帰りにありがとうございましたー。また〜。

と帰ってきたら…

あっ傘! 忘れてきました。

 

こんな風にすぐ気づく忘れ物はいいけれど、

いつ忘れたか分からないものは、探すときも思い出せないから

困ったなぁです。

 

今年の後期の目標は「忘れ物をしない」になりそうです。

 

ハンコちゃんセットでお気に入りなのが

切り株ハンコちゃんセット。レアのレアキャラです。

登場はいつごろだったかなぁ。パピブペーパーの時だから…

うーん、思い出せない。

 

お盆の帰省のお土産に、ハンコちゃんセット

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんたちにぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のマペジュの開店時間は、

8(火)9(水)10:00-15:00

10(木)13:00-18:00

11(金)12(土)13:00-16:00

です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、いままでの資料を整理していたら

個展DMが少し余っていたものが出てきました。

もし欲しい方いらっしゃいましたらお持ちくださいね。

 

「線物語」のDMは、保存用もあまっておらず…

どこかにないかなぁと想っていたり。

 

こんなとき、ちゃんと記録用にキチンと紙だしして保存したり

データーを丁寧に保存用に組み直したりしておけば

よかったなぁと10年近くなってやっと想うこの頃です。

 

iPhoneImage.png

ふへー。

そんなこんなで、苦手なこともあるけれど

少しずつ、少しずつ できるようになれたら嬉しいな。

 

本日も15時まで ゆったりとお待ちしております。

あっ!珈琲豆も入荷しましたのでぜひ。

 

 

---------*アトリエマペジュ-絵とハンコと紙小物-*--------------

*OPEN*

10:00-15:00(火・水)/13:00-18:00(木・金・土)

 

*CLOSED*日・月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1670
TRACKBACK