秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 切り株ハンコちゃんとコーヒー豆。 | main | 11.12日のOPEN時間。 >>
絵とお茶っこと。

今日は雨。

霧雨というか、天然ミストのお天気です。

車の行き跡に水を纏っています。

 

絵もなんだか艶っぽい。

シトシトしているからかなぁ。

 

お祝いにいただいたお茶っこセットを

前にお祝いにいただいた特別なカップ&ソーサーで。

絵の前でぼんやりと。

iPhoneImage.png

ごちそうさまでした!

 

たまに隠れてお茶っこするけれど

特別な器で特別なお茶をするほんのひとときっていいなです。

7年目をかみしめて来年の今頃も絵を眺めてお茶っこできたらいいなと

想う休憩時間でした。

 

今日はなんだかボンヤリ。

こんな時は無理せずゆっくり一つ一つ。

 

本日は、ぼんやりとお待ちしております。ぽやぽやぁ。

 

明日明後日(11日、12日)は13:00-16:00のOPENです。

短時間開店となりますが、いつも通りゆったりとお待ちしております。

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1671
TRACKBACK