秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絵とお茶っこと。 | main | 夏の夜に咲いた花。 >>
11.12日のOPEN時間。

今日は晴れ曇り。

雨がつづいていたから、このまま晴れているといいなぁです。

 

今日からお盆休みですね。

マペジュは、

本日11日、明日12日は【13:00-16:00】の臨時開店時間となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

13日14日は定休日、15日から通常通りのOPENとなります。

 

お盆が終わると夏休みの終わりも近くになってきますね。

あっという間な夏、無事に元気に乗り切れますように!

 

ブローチをカーテンにつけるのが可愛いと想うこのごろです。

 

日よけカーテン今年中に全部揃うかな…。

 

お盆玉に困ったら、マペジュでハンコちゃんもいいかもですね。

 

それでは、短い時間の今週ですが

ゆったりとお待ちしております!

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1672
TRACKBACK