秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は「輪茶フェス」へ。 | main | 来週は[ふゆの花かざり] >>
クリスマスのカードとハンコちゃん。

今日は晴れ。

 

降り積もった11月の雪は溶け道路が乾きはじめました。

 

雪が好きな私。寒いのは苦手だけれど、雪の冷たさや寒さは

心の奥で嬉しさがわいてくるような、静けさが好きというか…

不思議な感覚になります。

 

室内にいたらストーブにくっついたままですが…。

 

と、そんなこんなで11月も終わり頃に。

まったくもって追いつけていないですが

クリスマスの準備をちょこちょこと。

カードも少しふやして、

 

ハンコちゃんも並べました。

干支のハンコちゃんはまだでした。

ごめんなさい。

あの犬っこちゃんをあぁしてちょこちょこしてと思っています。

 

iPhoneImage.png

お花がない最近。

葉っぱと木の実とドライフラワーだけ飾ってました。

 

お花をみたりアレンジしたり…そんな余裕のある時間が

またくるように今年も乗り切って

来年は、もっと心に大きな余白をもって動きたいなと思います。

 

それでは本日は15時までゆったりとお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1751
TRACKBACK