秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カレンダーポストカード7・8月できました。 | main | 6月の雨の日には。 >>
ありがとうございました!

今日は晴れ。

雲も空も少しシャキッとしています。

 

昨日は【美・Cloud】というイベントに出店してきました。

お足を運んでくださいましたお客様、

スタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうございました!

 

久しぶりのイベント出店、そして久しぶりのセリオン。

決まったブースの場所は2階イベントホールの入口でした。

 

セリオン、2階ってどうやって行くんだっけ?となったり

2階についたらついたでどこ?と半分迷子に。

 

お客様たちにも見つけてもらえて一安心でした。

 

そして、今回のイベント、私の元に

食べ物がいっぱい集まってきました。

 

その中でも1番はおにぎり。あれよあれよと集まって

5個を食べちゃう私(笑)昼とおやつと小腹時間にわけて

食べました!ごちそうさまでした。

そしておやつまで買っていただいて、

何とも贅沢なイベント時間でした。

 

おかげさまで お腹空いたーという顔をすることなく

一日を終えることができました。

 

道の駅に変わってからのセリオン。

お野菜買っている方々も多く、道の駅のようなものが

中心市街地にあればいいのかもなぁ、ソフトクリームもあって…

んー?

あ、街中に駅、あ、普通に駅があった。

駅前にソフトクリーム屋さんつくればいいんだ!

 

と、そんな妄想することになった今回のイベントでした。

いえいえ、美と健康を気にかけている皆様が

楽しく過ごされていたイベントでした。

 

それでは、今週は水曜日からまたお待ちしております!

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1884
TRACKBACK