秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< onionと一緒に。 | main | 影は記憶の跡。 >>
心地よい秋晴れの日。

今日は晴れ。

爽やかな秋晴れです。

 

昨夜は寒くて、今朝も寒くて…

きっと木々たちが紅葉する準備をしているのかもしれないと

紅葉を思い出した9月最後の金曜日です。

 

本日は14時〜18時まで開けています。

 

お外のお天気が絵に反射して

なんとも心地よい店内です。

 

こんなお天気の日はお散歩しながらおやつが食べたいですね。

 

秋は食べ物もお洋服も色々楽しめる季節で

街でも色んなイベントがあったりで

冬が始まる前の期間は、なんともみんな賑やかなような気がします。

 

来月からデザインのお仕事再開いたします、

たくさんお待ちいただいて、ありがとうございます。

 

企画展などの予定はまだないですが

そちらもまた何かできたらいいなと思います。

 

11月はイベントに参加予定です。

 

10月はマペジュでワークショップ色々できたらいいなと思っています。

やりたいものなどあれば教えてくださいね。

 

新作のハンコちゃんもご好評いただきありがとうございます。

いつもながら自分で欲しいものを作ったので

自分用に一個ずつ寄せていこうと思います(笑)

 

クリアファイルもご好評ありがとうございます。

こちらは無くなり次第終了となりますので

お気に召しいただけていたら是非。

 

と、個展後のマペジュでは、あれこれ新しいお知らせすることは

あまりなくてすみません!いつも通りゆったりと開けていますので

気になった際はのぞいてみてくださいね。

 

ご注文いただいておりましたあのお人形たちも

近々届きますので、届きましたらお知らせいたいますね。

 

それでは、本日も残りのお時間ゆったりとお待ちしております。

 

明日土曜日は13時〜16時のOPENでお待ちしております。

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1924
TRACKBACK