秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 青空と窓掃除。 | main | 青空プリン。 >>
思い出の1ファイル。

今日は晴れ。

穏やかな秋晴れの日です。

 

本日は13:00-18:00でお待ちしております。

 

午前のお仕事がお休みだったので、

郵便局へ第一弾目のお礼状を出しに行ってきました。

 

ご芳名いただいた方々につたない文章ですが

お葉書させていただきました。

そこで、今回「森の贈り物」という切手が出るというのを知り

そちらでその記念の風景印を…だなんてウキウキしていたら

発売当日だけしか記念の風景印はないのです。と言われ

しょぼんとしてきた午前中です。

 

切手は、可愛らしい切手です。動物や森っぽい感じの。

どの絵柄で届くかなぁ…。

 

切手といえば、母が昔、切手コレクターでずーっと記念切手を

集めていたのですが、この数年はコレクションしておらず

一緒に使うことにしていました。

 

ですので、私から届く郵便物には、いつの時代の切手?というのと

うさぎさんの2円切手がついていることが多いです(笑)

うさぎさん切手が好きなので貼りたいのもあります。

 

と、話が逸れちゃいましたたが

個展の時に記念に作ったクリアファイルが残りわずかとなりました。

 

クリアじゃない鮮やかなクリアファイル。

 

絵を持ち歩いているような、思い出を持ち歩いているような。

 

そんなファイルになれたらいいなと思って

作りました。

 

再販はない予定は今のところないので、

もし気になっている方がおりましたらお早めにどうぞ。

 

それでは、本日もゆったりとお待ちしております。

 

明日も13:00-18:00でお待ちしております。

午前中はご予約がありましたので

アトリエ自体は開いています。

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

atelierMapeige-アトリエマペジュ-

秋田市にある小さなアトリエショップです。

オリジナル の 絵 と ハンコ (ゴム印)と 紙小物

10月の開店日

水木11:00〜18:00

金土13:00〜18:00

定休日:不定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1937
TRACKBACK