秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はんこちゃんをトランクに詰めて。 | main | 冬の空間を彩るとぽわぽわする。 >>
紙輪茶ありがとうございました!

今日は雨。

 

久しぶりに雷と雨の朝方でした。

 

マペジュに来ると冷蔵庫のようなヒンヤリ感。

いよいよ雪の訪れがやってきそうです。

 

本日は11:00-18:00でopenしております。

 

さて、先日の日曜日の「紙輪茶」ありがとうございました!

無事に出店を終えることができました。

たくさんのお客様にいらしていただいてご覧いただけて

嬉しい時間でした。ありがとうございます!

 

くり帽子くんシリーズが人気でした。

イベントでは完売しちゃいましたが

アトリエに後1枚ずつありましたので

気になる方がいましたら

是非旅に連れていってあげてくださいませ。

 

「紙輪茶」、いろんなお店やさんや作家さんが集まって

紙に関わるものだらけで、紙好きにとってはたまらないイベントでした。

お客様、何往復もしていて楽しそうだったな〜

つくづく出店する側で良かったと思うイベントでした(笑)

観る側だったら帰り買い物袋だらけだったと思います。

 

久しぶりの出店、いつもはトランクとポストカードの棚だけを

コロコロに載せて移動するのですが、今回は白い棚と絵も担いで

いったので途中で重さにギブアップしそうになりましたが

なんとか担いでいけました。

 

1人出店は、どれだけ一回でスムーズに運べるかが

毎回の課題です。でもそろそろイベント出店は体力的に限界かも(笑)

年月って経つものですね。

そのうちトランク一個だけの移動になるかもです。

 

しかし、駅前をコロコロに棚をのせて歩いているなんて…面白い光景ですね。

 

 

お片づけの前に一息。マペジュブレンド入荷しました。

黒糖のような香りと華やかな雰囲気に少しの爽やかさ。

コクとまろやかさと酸味のバランスが優しい好きなブレンドです。

 

まちこのまっち箱のDMもできました!

 

今度は本物を配れますので、ぜひお持ちください〜

 

それでは今週もゆったりとお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

atelierMapeige-アトリエマペジュ-

秋田市にある小さなアトリエショップです。

オリジナル の 絵 と ハンコ (ゴム印)と 紙小物

定休日:不定休

11月の開店日はこちらをご参考くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1954
TRACKBACK