秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まちこのまっち箱5日目。 | main | 「まちこのまっち箱」ありがとうございました! >>
まちこのまっち箱6日目。

今日は雨のような、雪のような、

秋田独特のしばれるような寒さだった気がします。

 

雷なったからハタハタきたかなー。

そんな水曜日、本日は「まちこのまっち箱」6日目でした。

残すところあと2日になりました。

 

マペジュをお休みして2週目。きっとそろそろ

通勤で目の前を通る方々に不思議そうに見られる頃に。

わたしは、エピスさんに居ますー。

 

2週に渡った企画展。色んな方々と出会えて面白い日々です。

 

あんなにいっぱいあった、まちこのまっち箱も少しとなりました。

 

箱にペタペタできた喜び、わたしの冬の思い出の一つです。

 

焼きあがるクッキー達を組み合わせながら

詰めつめしたり。

 

エピスさんでの 贈り物時間、皆様にも楽しんでいただけたら

幸いです。

 

残すところ2日となりますが

ゆったりとお待ちしております。

 

あっお年賀用のハンコちゃんも連れて行っておりますので

お買い忘れの方は、イノシシハンコを手に入れて

年賀状書きにカフェ時間でもいいかも!と今思いつきました笑。

 

試し押しハンコちゃんはクリスマスのものしかありませんが

試し押しインクはいっぱいありますので

カフェ時間お貸しできます。

 

それでは、明日もカフェエピスさんでゆったりとお待ちしておりますー。

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1973
TRACKBACK