秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まちこのまっち箱6日目。 | main | アトリエは26日からopenいたします。 >>
「まちこのまっち箱」ありがとうございました!

今日は晴れでした。

雪のない乾いた道路、冬の前の静けさなのですかね…。

そんなお天気の良かった本日、

「まちこのまっち箱」無事に終了することができました。

 

最終日、openと同時にずーっとお客様たちに

いらしていただいて カフェとまちこと同時に

楽しんでいただいた1日でした。

 

始まる前にエピスさんとココラボさんで

クリクリの様子を見ながらお買い物をして楽しんでいたのです。

 

そんなのほほんとしていた始まりから一変。

たくさんのお客様達が次から次へと…笑。

 

付いて行くのに必死で、お客様達にお待ちいただいておりましたが

皆様優しくお待ちいただいたりしてくださり、

本当にありがたかったです。

ありがとうございました!

 

カフェのお手伝いもしながらの在廊の8日間。

いつもは、アトリエで一人でうろちょろしながら

お待ちしているので、とっても新鮮で動きのある8日間。

最後は体力不足でヘトヘトでしたが、

やっぱり在廊できて良かったなと思う「まちこのまっち箱」でした。

 

2つ程マペジュ用に手元に連れてきたので

新年の「ふふ箱」にしちゃおうかなと考え中です笑。

何を詰めようかなー。

 

明日は前半にお片付けしながらエピスさんにお邪魔しています。

何か欲しいものがございましたらお声がけくださいね。

 

今日のドタバタを忘れないようにメモをして

本日のお礼とさせていただきたいと思います。

 

あとでゆっくり振り返ります。素敵なクリスマスな週末を

お過ごしくださいませ。

 

 

アトリエは12/26(水)からスタートです。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/1974
TRACKBACK