秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬のはんこちゃんセット。 | main | 今週のマペジュ。 >>
オーナメントカード。

今日は曇り。雪がチラチラしました。

そしてチラチラしています。

本日も18:30までお待ちしております。

 

明日29(金)からはアトリエハナマリエへ。

お花が観れるのが楽しみです。お花屋さんをうろちょろしていた

先週。自分の場所を忘れてしまうから、お花の力はすごいなと

思います。そして、そんな中カードやハンコさんをお選びいただいたり

絵を気に入ってくださったりとありがとうございます。

 

寒さが増してくる店内。今年いっぱい開けれるかどうかの

悩みどころですが、また色々と考えながら来年進めれたらいいなと思います。

 

そんな寒さもフーフーしてくれるようなあたたかな時間は

お気に入りのものを飾ることで作れるかもしれません。

今年もご用意したオーナメントカードも後少しとなっています。

ありがとうございます。

 

大人も子供も可愛いものを見るとほっこり。

忙しない日々、ひと息呼吸するには、目に入る世界が

少しでも柔らかな空間であったらいいなと思います。

 

とうとう本当になって来た師走。

クリスマス飾りを楽しんでいますが本当にクリスマスくるかなぁ…

やり残していることばかりで、サンタさんから除外されているかな…

 

…まだもう少しあるから挽回できるかな…

 

と、気合を入れ直して来月と来年の準備を始めようと思います。

 

皆様もご自愛しつつ雪積もる前に色々と動けますように。

 

 

12月のマペジュは中旬お休みをいただきます。

お知らせしていました通り「真坂人形で冬支度2019」の助っ人業務で

会場に居る予定です。

DMマペジュにも来ていますので、

お立ち寄りの際はお手元にお持ちください。

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/2128
TRACKBACK