秋田県 秋田市 にある
花模様作家が描き、つくる【 花模様の水彩画と紙モノ】のアトリエ ショップです。
こちらでは カフェでも 花屋でも 雑貨屋でもない アトリエでの物語やお知らせを気ままにつづっています。

贈る・飾るをつくるひとときは、だれかのことを想うゆたかなじかん。
壁や棚に飾る額入りの水彩画やポストカード、オリジナルイラストのゴム印などを常時置いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 穏やかな日々を | main | 絵を眺めて目を休める >>
今週のマペジュ。

今日はくもり。少し冬のような肌触りのする数日です。

日差しは春、体温は冬。なんだか変な感じですね。

 

今週のマペジュは、都合によりお休みの予定でしたが、

作業がひと段落したため

18(水)・19(木)・21(土)13:00-18:00openできる予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

黄色のお花も咲いて、春はきていました。

 

少しずつ、少しずつ。

 

それでは、明日からまたマペジュでお待ちしております。

 

マペジュブレンド入荷しました。

お家にいる時間が多い時、

ママはコーヒータイム、子供達はハンコちゃんペタペタ。

そんな時間も楽しそうだなぁ…。

 

それぞれのペースで今を少しでも楽しむことを見つけていけますように。

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT