秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絵を眺めて目を休める | main | 今週のマペジュ。 >>
ぽかぽかぽかん。

今日は晴れ。暖かい春です。

本日19(木)も18:00までお待ちしております。

明日20(金)は定休日のためお休みです。

21(土)はお休みの予定でしたが13:00-18:00open予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ポストカードに後光が差しているみたいに眩しい1日です。

マペジュブレンドも入荷しておりました。

 

はてさて、本当であれば、今日あたりから春休みだった学校。

小学生の子たちの下校の声もなくて、人通りも静かで、

街に出ることもないから様子もわからず…。

 

ふと、必要なものを買い出しに駅に出向いたのですが…

聞いていたのとはうって変わってたくさんの人で賑わっていました。

 

…どうやら、駅前のリニューアルopenだったようです。

新しいお店でお茶でも買って休もうかと思っても、

なんとなく人混みは避けたく、いつもは混んでいるカフェは

それに伴って落ち着いていたので、お持ち帰りして

マペジュで休みました。

 

賑わっていて安心したような、ちょっとあんなにごちゃごちゃしていて

大丈夫なんだろうか…となんとも不思議な気持ちでした。

 

お花見の頃には落ち着いているといいですね。

 

マペジュも春に向けて、構想中です。

今までの形とは変わっていくと思いますが、より良い時間を

作っていくために変化していきたいと思います。

少しずつ片付けを始めていますので、たまに入り口に置いている

備品類、欲しいものがございましたらお声がけくださいね。

 

これからの仕分け、これからに繋がっていくといいなぁ。

 

そんなぽかぽかぽかんと考えながら、残りのお時間もお待ちしております。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT