秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メルマガ「mariran便り」のこと。 | main | 目線が変わると。 >>
みずみずしい絵を。

今日は晴れ。でも霞んでいます。黄砂ですかね…。

今月はお客様たちに落ち着いて絵の時間をお過ごしいただけたらと思い

お客様たちが重なり合わないよう、ご予約制にてopenしております。

本日5/12(火)13:00-18:00openしております。

本日は16:30頃よりご予約可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店予約よりご予約ください。メールにて返信させていただきます。

(info*marirandesign.com *→@へ)
知人や常連様に関しましてはいつものようなご連絡方法で大丈夫です。
当日のご予約でも空いている時間があればご案内できますので
ご一報ください。(接客中はすぐに返信できませんのでご了承願います。)
みずみずしい絵を飾りました。
この絵を飾っただけで空気が綺麗になったように感じるから
不思議ですね。気分って大事です。
実際にも入口、店内除菌シュッシュしつつ、ふきふきしています。

出入りがあるたびにしています。最近気づいたのですが

アルコール除菌のシートの威力ってすごいのかもと。

菌のことは見えないからわからないのですが、掃除のついでに

お家の洗面台も除菌シートで拭いてみたのです。

ピカーっとスーッと。マペジュもふくたびにスーッとしている気がして…。

アルコールの力ってすごいのですね。

 

こんなに気を使っていても、どうにもならないこともありますよね。

色々できることは気をつけていきたいです。

緊急事態宣言が解除されても元に戻ったら意味がないので
できる限りのことは続けたいなと思います。
それでは今週も 絵を飾る時間や贈り物を選ぶ時間を
ご予約いただいたお客様たちが楽しめるように整えてお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT