秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目線が変わると。 | main | いつもならただ通り過ぎるだけの道に >>
アトリエハナマリエのオンラインストア。

今日は晴れ。とっても気持ちの良い晴れの日です。

五月晴れというのですかね…。

 

 

素敵。本日14(木)13:00-18:00openしておりました。

気づいたらもう夕方ですね。本日の夕方はご予約ありませんので

ふらりとお立ち寄りください。

 

明日15(金)、16(土)は13:00〜両日ともご予約いただいておりました。

14:30頃からのご予約承っております。

ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign(*を@に)  

にご希望の日時をお知らせくださいませ。

メールにてご案内させていただきます。

(と、文字にすると固いですが中身はいつも通りです。ご常連さまがたは店内の様子を

見つつ、密にならなさそうに空っぽであればふらりとお立ち寄りくださいね。

作業で散らかしているかもですが…)

 

さて、ただいま散らかっています。

なぜかというと…、ネットショップに載せたいものを選んでいたりしました。

はんこちゃんを作り出した頃から手を出せないでいたネットショップ…

きっとこの先も使うことはないだろうなと思っていたのですが、この機会に

経験してみようと始めていました。

 

店名は atelier hanamarie(アトリエハナマリエ)です。

 

そうです!あの去年閉じた花模様の小部屋の名前を生かしました!

atelier hanamarie(アトリエハナマリエ)を花模様制作室として、

活動したら楽しみが広がるかもしれないと名前だけ復活しました。

 

ネットショップ…普段いまだに現金派で、実店舗で、知っている人がやっているお店でしか

日用品以外は、ほぼモノを買わないでいる私なのです。

なのでとても画面越しに抵抗があって、やっぱり展示会やお店で実際に見て感じて空気を

纏ってのお買い物が好きだなぁと思い手をつけれずにいました。

 

けれど、私の作品のことを知ってくださっていて、

お店に通っていたけれど引越ししちゃって、欲しいけれど行けなくて…という

声もたくさんいただいていたので少しずつ練習しながら、ちょこりと

作品たちを載せてみました。

 

お手紙を送るように、心の温度のあるモノが手元に届いて喜んでもらえたら

嬉しいなと思い、いつものようにラッピング過多になってしまったりもしていますが…。

 

ポチッとしてみてください。まだ今だに届くまでドキドキですが。

 

オンラインストア▶atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

カタログみたいにお使いいただいてマペジュでのお引き渡しでも大丈夫です。

 

それでは、明日もマペジュゆっくりとopenしています。

良い夜ご飯をお過ごしください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スポンサーサイト
COMMENT