秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フーッとスーッと。 | main | 立てば芍薬。 >>
白い牡丹。

今日は雨。しとしとしっとりです。

 

本日19(火)13:00-18:00openいたします。

今週のマペジュも

火〜土13:00-18:00open予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今月はお客様たちが重ならずごゆっくり

お買い物をお楽しみいただけるようにご予約制になっております。

通いなれてるお客様方はいつものようにお立ち寄りくださいませ。

ご予約はこちらから↓

ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign(*を@に)   

にご希望の日時をお知らせくださいませ。当日でも大丈夫ですが

メールに気づかない場合もありますので、お早めだと助かります。

メールにて空いているお時間ご案内させていただきます。

 

本日は空いていますので、お好きな時間お知らせください。

 

昨日、白牡丹をいただきました。

こんなに大きなお花がお庭に咲くだなんて素敵ですね。

 

たてば芍薬、すわれば牡丹、あるくすがたは百合の花…。

座って眺めてみようかな…そうしていたら美しい女性になれるかな…

と、まずは姿勢良く座れるようになってからと。

 

少しずつ、自粛ムードも和らいできたような雰囲気ですが、

まだやっぱり気が抜けないですね。今週、来週と何事もなければいいのですが。

 

色んな人達が訪れる場所でのんびりとお茶をしたり、外食したり、大きなお店に行ったり

すれ違ってもドキドキしないような日々がやってくるといいですね。

 

本屋さんも行きたいし、抹茶のソフトクリームも食べたいし、

長袖Tシャツ見に行きたいし、もう少しの我慢かな。

 

まずは、健康であることですね。

去年、夏風邪をひいて声が出なくなってもう接客のお仕事は

できないから辞めようとも思ったときもあったけれど、回復してまたこうやって

お客様をお出迎えできるようになったのだから元気に居たいなと思います。

今年はなおのこと気をつけないとですね。

 

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

オンラインストア▶【atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

カタログみたいにお使いいただいてマペジュでのお引き渡しでも大丈夫です。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スポンサーサイト
COMMENT