秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白い牡丹。 | main | 力が抜けた日には。 >>
立てば芍薬。

今日は雨。寒いですね…。ストーブつけちゃうこの頃です。

本日20(水)13:00-18:00openです。ご予約いつでも大丈夫です。

今週はゆっくりのような気がしますので、ふらりとでも

大丈夫かと思います。

(*初めてご来店の方はご来店カードご記入いただいております。)

 

午前中、配達の後にお花を。そして椎茸と大福につられて、

手には花と椎茸と大福でした。

 

蕾から咲かせる自信がなかったので、少し咲いている子を選びました。

昨日の牡丹は咲き切りました。お客様にご覧いただけてよかったです。

 

偶然にも牡丹と芍薬が揃って、なんだか嬉しいな。

そういえば、お家のババヘラ色の芍薬はここ数年咲いていないのです。

突然忘れていた年に咲いたりするから不思議だなと思います。

 

はてさてお昼ですが、豆大福を食べちゃおうかな。

きっとお腹苦しいなと言いながら午後お店開けていると思います。

ご予約は、

ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign(*を@に)   

にご希望の日時をお知らせくださいませ。当日でも大丈夫ですが

メールに気づかない場合もありますので、お早めだと助かります。

メールにて空いているお時間ご案内させていただきますね。

 

昨日、やっと自分のショップカードのようなものができました。

極力シンプルに、ホームページとメルアドだけ載せたものですが…。

まずはマペジュに。後いくつかカードをつくれたので少しずつ進めそうな気がします。

 

最近、やっぱり美術品は直接見たいよね、

という会話がお客様たちと何回も出てきて、本当にそうだなぁと

私の思っていることは変じゃないんだなと安心しました。

 

こんな風な時に展示会がしたくなる私。今だからできる形をいくつか模索して

できたならきっとこの先にまた楽しみ方が広がる気がします。

 

生活必需品ではないけれど、心の必需品ではあるので、

やっぱりあったら嬉しい世界。観て感じて楽しむ時間、残して行きたいな。

 

それでは、本日もマペジュでお待ちしております。

 

ーーーーーー

オンラインストア▶【atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用ありがとうございます!まだ不慣れですが

カタログみたいにお使いいただいてマペジュでのお引き渡しでも大丈夫です。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スポンサーサイト
COMMENT