秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 力が抜けた日には。 | main | 新月の日はお腹が空くのかな。 >>
お花が咲きました。かわいいな。

今日は曇り。昨日よりは少し暖かいような気がします。

 

そのせいか、ほんわりだった芍薬が咲きました!

可愛いー。そして、蕾だったイキシアも咲きました!

綺麗な色。今回初めてイキシアというお花を知りました。

まだまだ可愛いお花が世の中にあるのですね。

 

今日が見頃なのかしら?お仕事帰りにでもふらりとお立ち寄りください。

お花屋ではないですが(笑)

 

そんな本日22(金)も13:00-18:00openしております。

本日は14:00以降ご予約可能です。

今日はのんびりですのでいつも通りでも大丈夫です。

ーー

ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign(*を@に)   

にご希望の日時をお知らせくださいませ。

(当日可能・気づかない場合もありますのでお早めだと助かります)

メールにて空いているお時間ご案内させていただきますね。

ーー

 

ミニミニハンコちゃんのセット、紫陽花のポストカードとハンコちゃんを

追加しておりました。

 

あとは、ただいま額の色が水色っぽいもののnigimiシリーズを描いています。

今回はもう少し薄くてまぜこぜな雰囲気。

もう少し描いて気に入ったものを出したいなと思っています。

 

そして明日は新月。

新しく始めるマペジュのリピーター様向けのお教室のことを

お知らせできたらいいなと思っています。最初はご招待制でご案内いたします。

ちょっと特別な時間を一緒に作っていくことができたらと思っています。

 

さて、メルマガ登録もありがとうございます。

届いていますでしょうか?

ご登録時、私の方には入力いただいたものしか表示されないので

アドレスとお誕生日で、あ!誰それさんかも!と思いながら

何でもない内容のつぶやきをしています。

あれ?来ないなという方はもう一度ご登録いただくか、

登録したのに、もし届いていない方がおりましたら

(info*marirandesign.com*を@に変えてください)の受信設定をお願いいたします。

お問い合わせのお返事も届いていなかったら

お知らせくださいね。…と、会ってお話しできれば早いのですが、

なかなかお会いできない距離や時間を考えると あると嬉しい機能ですよね。

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが

お見守りいただけたらと思います。

 

と、こんな風に書いていても何でもない内容のメルマガです。

(椎茸が美味しかったとか、長袖がどうとか…)

 

いつも、ブログやSNSなどご覧いただきありがとうございます。

文章も宣伝も伝わりやすい言葉選びはなかなか上手にできないですが

たまに何か読みたいな、と思ったときに 読んだりみたりするものがあると

いいですよね。

 

お客様たちとのお話ツール。また何でも無いことを書く日もありますが

ふらりと読みにいらしてください。

 

それでは、明日もゆったりとOPENしております。

 

 

ーーーーーー

オンラインストア▶【atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用ありがとうございます!まだ不慣れですが

カタログみたいにお使いいただいてマペジュでのお引き渡しでも大丈夫です。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT