秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週のマペジュ。 | main | オムライス。 >>
7.8月のカレンダーポストカードできました。

今日は雨、晴れ、雨でした。

あっという間に一日が終わった今日です。

明日も15:00-18:00フリーopenでお待ちしております。

それまでのお時間はご予約制にてopenいたしますので

お問い合わせくださいませ。

 

さて、昨日額装した子たちをマペジュに飾りました。

 

どこに飾ったでしょうか?ご来店の際は見つけにいらしてください。

そして、7.8月のカレンダーポストカードできました!

こちらと一緒に向日葵のポストカードも2種類作ったのですが

間違い探しのようです。どちらか選べずに2種類印刷したのです。

そして、出したら向日葵さんたち、

どちらか選べずにどちらも連れて行ってもらえました。

悩ましいポストカードができました。

 

そんな今日はサプライズ続きでした。

10時頃に粗大ゴミの業者さんがくる予定が突然8:30頃にいらして、

そして、色々と落ち着いて油断して電気も付けないままメールの返信に

夢中になっていたら突然、張替えをお願いしていた椅子を持ってきてくれて、

ポストカード刷り終わって飾ったら10年ぶりくらい?に会う先輩が

オープンカーでいきなりやってきて、

びっくりな1日でした。

そして今思えば先輩も、先輩のママも、私もボーダーだったな…。

そんな私の今日の格好といえば粗大ゴミを出すための格好で

マスクだしとお化粧もしないままだったことをいま思い出したという。

そして、お友達からも別のサプライズ報告があったりで、

なんだか不思議な1日でした。

 

なんともまぁ…。びっくりしたなー。

 

明日はちゃんとした格好でマペジュにいることにします。

それでは、また明日マペジュでお会いできますように。

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT