秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オムライス。 | main | 色々ある、色々。 >>
会員制Lesson &ws 「花模様の庭」

今日は晴れ。暑いです。

本日は15:00-18:00フリーopenしています。

今週は金土も15:00-18:00フリーopen予定です。

 

6月からひっそりとご常連様向けに始めた会員制のお教室。

アトリエでの1回2名様までのlessonとwsですが、

色々とお問い合わせいただきありがとうございます。

 

アトリエの環境が特殊でしたので、

現在は、環境にご理解いただけている

通い慣れている方達向けとさせていただいておりました。

 

3回以上通ってお買い物していただいたりとマペジュでのお時間に

慣れていただけたらきっとこの環境の中でも大丈夫かしらと思い

会員制とさせていただいております。

 

と前置きが長くなりましたが本日はlwsのご予約がありました。

明日明後日はlessonのご予約。来週もご予約をいただいております。

ありがとうございます。

 

wsは「つくるのじかん」ハンコでペタペタ模様を彩って作る紙モノのwsです。

今日はレターセットをお選びいただきました。

マペジュでのws。バタバタとしてしまってお休みしていましたが

再開いたしました。

久しぶりのws用のハンコちゃんたちを出して、気持ちがウキウキ。

お客様と可愛い、綺麗、いいですね という言葉が行き交って

楽しい時間でした。ご参加ありがとうございました。

 

lessonは新たな挑戦として始めています。

lessonは水彩絵の具を使ったlessonです。絵を上手に描くことではなく

自分自身で色と形を描いて今の自分を少しずつ描いたものを通して

知っていくlessonになっています。

どんな色、どんな形ができるのでしょうね。

楽しみです。前回も素敵な色が誕生していて楽しかったです。

 

この会員制のlesson&ws「花模様の庭」が定着してきたら嬉しいなと思います。

 

少し慣れてきたらもう少し範囲を広げてできたらいいなと思っています。

 

▶【 ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign.com(*を@に)  】

 

ーーーーーー

オンラインストア▶【atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スポンサーサイト
COMMENT