秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月、もうすぐおしまい。 | main | ヒマワリの絵を >>
7月のマペジュ。

今日は雨。6月も今日でおしまいです。

本日はお休みの予定でしたが、

展示替えのためアトリエにいましたので

15:00-18:00フリーopenしています。

 

7月のマペジュは

 

水・土15:00-18:00フリーopen

今月もその他の曜日はご予約制でopenいたします。

(※日・月曜定休・10:00-18:00の時間帯でご予約承っております)

ご予約のない時でアトリエにいる場合はフリーopenしております。

その都度お知らせしておりますのでブログやこちらをご参考くださいませ。

 

会員制のlesson &wsの7月のご予約も承っております。

お菓子何にしようかな…と考えながらお待ちしております。

ご予約いただいている日もありますので、ご希望のお日にちを

いくつかお知らせいただけたら助かります。

 

7月、

新しい花模様を5種類、額装して飾りました。

白い15儚僂粒杼してもらいました。

明日から7月。下半期の始まりですね。

下半期の始まりの気分転換や気合い入れの模様替えに絵を添えてみるのも

楽しいかなと思います。

と、そんな気持ちで一足先に展示替えしました。

 

まだタイトルもないですが、飾りたい一心で飾りました。

気になる作品がございましたらお取り置きいたしますね。

どなたかの側でやわらかな花模様が咲いたら嬉しいなと

作品たちに話しかけていようと思います。

 

そして、去年は描かなかった「ひまわり」の絵も額装して飾りました。

魔法がかかったかのように、キラキラしています。

 

6月、いつもご贔屓いただいているお客様たちや

初めてお会いするお客様たち、お久しぶりのお客様たち、

たくさんのお客様たちと絵を通して嬉しい時間をいっぱい過ごせました。

ありがとうございます。

 

7月、お客様たちと花模様を通して心穏やかで有意義な時間を

お過ごしいただけたら嬉しいなと深呼吸しながら

展示替えしたマペジュでお待ちしております。

 

それでは、またマペジュでお会いできますように。

 

ーーーアトリエマペジューーー

フリーopen以外の日はご予約制となっております。

定休日:日・月

●アトリエ・ギャラリー●

フリーopen:水・土15:00-18:00

ご予約制open:

火・木・金13:00-18:00

水・土13:00-15:00

●会員制lesson & ws●(完全予約制)

10-12時(火ー土)・13-15時(火ー土)・16-18時(火・木・金)

【 ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign.com(*を@に)  】

ーーーーーー

オンラインストア▶【atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スポンサーサイト
COMMENT