秋田県秋田市にある
花模様作家がつくる【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月のマペジュ。 | main | 赤い実になるまで。 >>
カレンダーのことと、森の絵。

今日は晴れ。晴れというか、もうおかしい暑さの日です。

空もおかしいほどの青空…風もビュービュー。

どうしちゃったんだろう、地球。という気分です。

本日9/3(木)は午後はご予約が続いていたためcloseとなっております。

 

そして、カレンダーのことなのですが…

ごめんなさい…。

昨日、発覚しました。

9/23をお休みではなかったのに赤色にしていました。

勝手にお休みを増やしてしまっていました。

お休みをしないようにお気をつけてください。

昨日までお買い求めいただいていたお客様たちにはほぼ全員に

お知らせできていたのですが…あと2名の方にお知らせできないままでした。

 

○原さん、メールしたのですが届かずで、

またお立ち寄りいただいたときに直したものをお渡し致します。

 

イベント[即興美術館]の時にお買い求めいただいたお客様の一枚分が

ご連絡する方法がなく、このブログをご覧いただけてたらいいのですが。

もしご覧いただけてたらお知らせください。直したものをお渡し致します。

(お休みじゃないことに気づいててもらえるといいのですが…)

 

今回も何回も繰り返し確認したのです。

けれど、確認できていなかったんですね。

これが私の困るところです。確認していても気づかないだなんて…

本当にごめんなさい。

 

気づけば何年経つのでしょう。カレンダーポストカード。

毎回、間違い探しのようになっていて、お客様たちに助けられながら

できています。最後の一枚は何事もありませんように。

みなさま優しい対応をありがとうございました!

 

そして、森の絵。

来週から始まるお菓子なcotoさんの企画テーマに合わせて

森の絵を描いてポストカードに。

いつも、企画テーマに合わせて新作を密かに描いています。

なかなか、余裕がなく委託用の作品が色々と作れなくなったので

絵はこの度に描けたらいいなと思って続けています。

 

今週中にお届けに行く予定でいたので、

来週末ぜひお菓子なcotoさんへお立ち寄りくださいね。

 

実物はもっとみどりみどりしています。目にいいかな…。

 

それでは、カレンダーのお詫びと新しく描いた絵のお話でした。

早く涼しくなりますように。

 

●会員制lesson & ws●(完全予約制)

10-12時(火ー土)・13-15時(火ー土)・16-18時(火・木・金)

【 ご来店予約フォーム又はinfo*marirandesign.com(*を@に)  】

ーーーーーー

オンラインストア▶【atelier hanamarie

のんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPできました!→ ●

メルマガ登録できます!→

オンライン ショップできました!→

アトリエマペジュ(アトリエ・展示室・教室)→

アトリエハナマリエ(花模様制作室)→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スポンサーサイト
COMMENT