秋田県秋田市にある
【絵とハンコと紙小物】のアトリエショップです。

贈る・飾るをつくるひとときは、
だれかのことを想うゆたかなじかん。

気ままにアトリエでの物語をつづっていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お花さん。 | main | 絵の展示替え >>
ブローチつくりました-mariran brooch-
曇り空の一日。
夕方になったのに、お空は白いのでまだお昼のようです。

行われる企画展「ばっぐばっかり」にあわせて
ブローチづくりをしていました。
「mariran brooch」という名前つけました。

そしてできました。
じゃーん。(みつばちさん、こんな感じになりました。)

遠くから。近づいてみると細かい模様が・・・。
革をひとつひとつ、切って、
はんこでペタペタしては、専用のインクでぬりぬり。

地道にコツコツです。

全部お気に入り。「みつばち」さんところへ発送する前に
記録用にパチリパチリと写真とっておきました。

ぜひ、みつばちさんの企画展でご覧ください。
この機会にとっても素敵なお店に訪れてみてはいかがですか?

「ばっぐばっかり」@「暮らしの道具と紅茶 みつばち
4月13日(土)、14日(日)11:00〜17:00


さて、そろそろ片付けをして、また気合い入れ直します。

*************個展のお知らせ*******************
線物語-線を描いて、空想の世界へ旅へ出る-
Mariko Matsuhashi exhibition
2013.4/25(木)〜30(火)※29(月)はお休みです。
10:00〜17:00@Tea room Melissa
*******************************************

******アトリエMapeige(マペジュ)***********
4月のお休み:25日〜28日の4日間は臨時休業日となります。 
 水、木、金10:30〜18:00
土、日13:00〜17:00
定休日:月、火、祝
*都合によりお休みする場合がございます。
その際は、blogなどでお知らせしております。
FB http://www.facebook.com/Mapeige
秋田市寺内油田三丁目1−6
********************************


COMMENT









Trackback URL
http://mapeige.jugem.jp/trackback/497
TRACKBACK