秋田県 秋田市 にある
花模様作家が描き、つくる【 花模様の水彩画と紙モノ】のアトリエ ショップです。
こちらでは カフェでも 花屋でも 雑貨屋でもない アトリエでの物語やお知らせを気ままにつづっています。

贈る・飾るをつくるひとときは、だれかのことを想うゆたかなじかん。
壁や棚に飾る額入りの水彩画やポストカード、オリジナルイラストのゴム印などを常時置いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花と珈琲と絵。 | main | 太陽さんさん。 >>
食べ物はんこちゃん。
今日は曇り。
お外の雪、いつの間にか溶けています。でも…寒さが強く感じるのは
気のせいなのかしら…とおもいつつ、いっぱい着込んでいます。


食べ物はんこちゃんたち、揃っています。
お腹いっぱい食べたいとき、お食事に出掛けたいとき
ペタペタして我慢ダイエット…なんてこともいいのかしら

単純に食べ物の絵柄って可愛いですよね。
食べれないけれど食べた気分のような…
人気は珈琲豆とパンとジャムです。ジャムはインクの色で
味を変えたり、カラカラと色んな色で並べて捺したりと楽しめます。


インクさんも揃っています。絵柄や文字など捺すはんこちゃんに
合わせて色を選んで楽しんだり。
だいたいのお色が揃ったら今度はインクの種類を
変えてみたりと楽しみ方いっぱいですね。

と最近またはんこちゃんが楽しい日々です。

本日もゆったりとお待ちしております。
尚、今月は印刷作業等が立込んできているので、
隣の会社に居ることが多いかもしれません。 
マペジュ内に私が居ない時は、隣に居るので気にせず
店内ご覧になっていてくださいね。 ぴょこっと現れますので。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
*****​******アトリエMapeige(マペジュ)***********
定休日:月、火、祝
-open-
水〜金10:30〜18:00
土日13:00〜17:00
都合により、お休みする場合がございます。その際は、blogなどでお知らせしております。
FB http://www.facebook.com/Mapeige
秋田市寺内油田三丁目1−6
オリジナルイラストゴム印、紙小物、絵、インク、マステ…etc
*****​***********​***********​******​**

 
スポンサーサイト
ひっそりとコメント・・・

なかなか行けないよ〜!!
いつもの・・・寄せて置いてくださいませ(^_-)-☆
chami | 2015/01/11 14:41
chamiさま

コメントありがとうございます!!
いつもの寄せておきますねー。
2月終わる前には間に合うといいなぁ…です。
mapeige | 2015/01/14 11:28
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK